2020年05月18日

鬼滅人気


姉さん、事件です。ふ、ふるっ!(笑)



長男のご愛読の「週刊少年ジャンプ」

今週号が手に入りませんっ!!



いつも、夕方から夜にかけて買いに行ってまして、


今日もいつものように

19時過ぎに


「ジャンプ買いに行ってこよー(╹◡╹)」


雨やけどぉぉ(泣)


で、でかけたはよいが、


30分以上たっても帰ってきまへんがな(・∀・)おーい!



歩いても2、3分でつくやろコンビニ。



まーた立ち読みでもしてるんやろなぁ


思てたら


家を出て、50分経過したとこで帰宅。



「た、たらいまぁぁ(*_*)しんどぉー



は?どしたん??



「いや、それが、


ないっ!!!ジャンプがない!!!


(一番近いコンビニまで)歩いて行って、

そこになかったから、ちょい先のコンビニ行ったんやけど、


ないっ!!


で、こりゃヤバい。と思って、チャリとりに戻って、


思いつくコンビニ、スーパー行ったんやけど



どこにもなかたぁーー泣



と、泣きながら←いや、泣いてない。濡れ鼠になって帰ってきました。


雨の中頑張ったのにねーー

この執着心、ほかのところにも、、、(¬_¬)




なんでやろ??


と考えるに、


何日か前から「鬼滅の刃最終回」情報流れてたよね。


その影響でしょうか???


普段買わない人も買っちゃってるのかしら???



なんや、応募者全員サービスの鬼滅の複製原稿が買える応募シート

がついてるらしい。


これやな、

絶対これ目当てで普段買ってない人も買ってる。


間違いない!



普段買ってる人からしたら

大迷惑な話ですわーー。




で、帰ってきてから


怒り心頭の長男です。



友達に連絡取ったり、文句言うたり、

忙しそうです(笑)


↑おもしろがるな。




※しかしこの後、めでたく手に入れることができました。
(買ってる子がみつかったので。)















同じカテゴリー(家族)の記事画像
なんだかなー
カロリー爆弾
大阪でラーメン
お昼は実家で
次男とテスト
給付金で
同じカテゴリー(家族)の記事
 いいご身分で笑 (2020-07-20 12:04)
 なんだかなー (2020-07-18 11:09)
 カロリー爆弾 (2020-07-02 11:29)
 大阪でラーメン (2020-06-28 23:25)
 お昼は実家で (2020-06-28 19:52)
 次男とテスト (2020-06-27 11:37)

Posted by senchan4 at 20:31 │家族