2020年03月29日

雨だけど飲みましょ


み、店どこにあんねん?!(泣)


わ、わかりづらい⊂((・⊥・))⊃


けど、無事到着!!









ワインに合うお洒落なお料理〜(*^ω^*)



他にも何品かたべたんやけど、
画像ないけどな。



今日の一押しこれっ↓


安納芋のラクレットチーズがけ


めっちゃ美味しかった(゚∀゚)



いつもワインは飲み過ぎて

料理の記憶も会話の記憶も怪しくなるんやけどさー

飲み方考えろ(笑)


今日?昨夜は

記憶バッチリ!チリバツ!!なんか機嫌ええなヽ(・∀・)



4人で飲んでたんやけどさ、途中というてもなかなかええ時間。、終電のため1人脱落脱落いうな(笑)したんやけど、


話止まらず


そっからかれこれ2時間( ・∇・)はよ帰れ。




あーー、楽しかったーー



帰りは駅まで行かんとタクシーないかなぁ


思てたんやけど、


すんなり流しのタクシーつかまる。あら、都会。




なんかさ、

いろいろあるけどさ、


しんどいけどさ、


今夜は楽しいひと時でした(*^ω^*)ありがとう。





あ、とても美味しいお店の名前は

El SoRaさん。

けやき通りの「アーベン」(パン屋さん)の二軒隣にある。


のに、よー辿りつけんかってん( ・∇・)なんでやねん。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほか弁
スパイスカレー
キーノで海鮮
よく降るね
乾杯!
カロリー爆弾
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほか弁 (2020-07-18 19:40)
 スパイスカレー (2020-07-13 18:36)
 キーノで海鮮 (2020-07-12 22:30)
 よく降るね (2020-07-06 13:39)
 乾杯! (2020-07-05 01:05)
 カロリー爆弾 (2020-07-02 11:29)

Posted by senchan4 at 01:49 │グルメ
この記事へのコメント
おーっあれからまださらに2時間とは
皆んな若い!Σ(゚∀゚ノ)ノ

私はたぶんそんなに、もたんと思うわ^^;

盛り上がったんやねぇ(^^)
Posted by グリーングリーン at 2020年03月29日 22:26
そーやねん、お店の人に「ラストオーダーです」って言われて気づいた(笑)
タクシーすぐつかまってよかった(*^ω^*)
Posted by senchansenchan at 2020年03月30日 20:04