2020年04月21日

なんだかな。


夕飯食べてる時に、

長男と言い争いになって、、、



ほんまに私と性格似てるねん。

だからこそ、相手(長男)の嫌な考え方もわかるんやんか。



あー言えばこーゆう。

自分を正当化しようとあらゆる手段(言葉たくみに)使うのも

よーわかる。


からこそ、腹立ってさ、


夕飯もそこそこに


飲みに行ったわけさ。大人やからできることやけど(笑)


その行き帰り(徒歩)に、いろいろ考えてみるに、



うん、当時折り合いの悪かったうちの父と


おんなじ事言うてるな、私。




今の長男と、昔の私、ほんま一緒やなと思うし、


その時、私がうちの父と衝突してたことを思い出す。



言われれば言われるほど、反抗もしたくなるし


間違ってない!と思わせる為にいろいろ言葉並べる。




はは。血は争えないな。



父、私、長男、繰り替えしてるよねーー。





反省しよ。



とは全く思わんけどさ。








同じカテゴリー(家族)の記事画像
なんだかなー
カロリー爆弾
大阪でラーメン
お昼は実家で
次男とテスト
給付金で
同じカテゴリー(家族)の記事
 いいご身分で笑 (2020-07-20 12:04)
 なんだかなー (2020-07-18 11:09)
 カロリー爆弾 (2020-07-02 11:29)
 大阪でラーメン (2020-06-28 23:25)
 お昼は実家で (2020-06-28 19:52)
 次男とテスト (2020-06-27 11:37)

Posted by senchan4 at 22:45 │家族